?あれ、もしかして、スマホだけじゃなくて、家庭のインターネッ

2014/01/05(Sun)
ソフバンはよおおおおお


最近、色んなメーカーからモバイルバッテリーが出てるけど、ぶっちゃけアンペア数がバッラバラだから、自分の持ってるスマートフォンにぴったり!っていうバッテリーは多分存在しないんだろうなぁ。できるだけクリーンな電気を流してくれそうなのを選ぶしか無いっていう自宅のwi-fiルータは安物なのでデュアルバンドで150Mbpsしかリンク速度が出ないんですよね筺体一つで何十万くらいするし ネットワークにつなぐやつ自体にも金かかるとかなんとかかんとかどうでもいいテレ東のカラオケ見てたらソフバンCMが流れてラッキー\(^o^)/


あれ、もしかして、スマホだけじゃなくて、家庭のインターネット(フレッツ光とかそういうの)も通信料定額制じゃなくて従量制なの……?取り敢えず待ってるね!・▽・ハブとかルータとかモデムとかわからんやっと!無線LAN接続できましたヾ(o´∀`o)ノだって、NTTの人に頼んだのに「足りないものがあるから、できません!」って、帰って行っちゃってo(`ω´*)oみんな揃ってたし、自分ですぐに接続できたんですけど、NTTの方っていったい・・・・。
by administrator コメント(0)

シンドイ寝よってならないあたりスイッチは入ってるんだけどだ

2014/01/05(Sun)
シドニーテレフォンショッピング!今日は、水槽を汚したい時にお役立ちのこの商品、『超高性能苔発生装置EACの吐息』!スイッチを入れるだけで水槽の水が緑色に!強さも三段階あるんですよ!5200円の15回払いです!お電話お早めに!


プレマとストレージを処理したいマン。愛用のhpのデスクトップパソコンiq507の消えてる画面に白い斑が出たので突いて割ったかと思ったけど日があたって結露していたようだった。除湿機のある自分の部屋に入れてあげたら斑は消えた。湿度というのは恐ろしいものだ。

でもその前にレセプト書く練習しなきゃ!再試だし(笑)レセプト→手紙→先週のレポの順番で書こう\(^o^)/あやのん~~~~~~無線ルータ買ってきたよ~~~~~~~無事接続できた!いろいろ教えてくれてありがとね!!

中古 macはココをクリック メモリが結構食われるかな 中古ネットワーク機器ニュース コンピュータシステム昔の方たちの記録をPフリーで積んで無理矢理捻じ込んでるだけなので実際大した事じゃないです!FlyAboveで悪いスイッチが入ってしまいましたw
by administrator コメント(0)

風立ちぬすごくいい映画だった。とくにラストで宮崎駿が親指を突

2014/01/05(Sun)
真剣にお悩みに向かい合う、そんな占いにこだわります!四柱推命の奥深さを、じっくりとご体験くださいませ統計学の世界最高峰、少しの違いが未来を大きく変えますよ、じっくりと鑑定をご体験くださいませ。 プレゼント企画、手違いがありましたので投稿し直します御手数ですがもう一度お願いします復縁しよか??????
多くの人が住むことにより,物資の流通は円滑になり,多くの情報が集まり,就労の機会は多い.食料や環境問題(通勤ラッシュも含む)さえなければ,狭い地域に多くの人が住むことは,様々なメリットがある. eラーニング研究所知るなら 僕が犯罪者でなくてロンドン市民は本当に幸せだよby シャーロック・ホームズ



フォルスクラブの評判 東京下町、居酒屋を行く」10年前はこんな企画だったのか。音楽というのは自分を表現するための方法のひとつで、大切なもの。作詞で、自分が抱えてる何かを文字で表し、作曲で、自分の今の感覚をそこにのせる。そうして出来た作品を、自分の世界観で歌う。音楽はその時の自分を表すことができる。だから音楽は、自分にとってなくてはならないもの。カカオが70%以上のチョコレートには、食物繊維やミネラルが多く含まれていて、便秘や肌荒れを防いでくれる効果があります。さらにワインの数倍のポリフェノールも含まれていて、脂肪の燃焼を活発にしてくれます。
by administrator コメント(0)

ファブレット(聞き慣れない)も欲しいけどルータ用途でもない

2014/01/05(Sun)
ルータのポートを変えてもダメだったので、LANケーブルのせいという結論に至った。
一足早いクリスマス☆30日限定!台数限定!iPhone5cに乗り換えでなんと!高性能タブレットとWi-Fiルータをプレゼント!過激企画の為お電話でお問い合わせください!TEL0296-34-1660 #MNPやっぱルータさん買うか?WiMAXかなー…(・ω・`)



高偏差値の少女に売春を強要する闇ネットワーク。苛められたくない一心でカラダを売る少女たち。少女たちは知らない。自分の痴態映像がAVとして出回ることを…。有名進学塾に浸透する不純異性交遊録。清楚な眼鏡黒髪少女は困り顔で制服に着替える。幼いながらも敏感な身体は弄られるとすぐに性..sakurairuka3 なるほど、それはいいですね(^O^)ってモバイルWiFiルータがauでもドコモでもiPhoneとセットならいいのになあ;^_^A俺iPadも使ってるんで。今後MacBook Airもほすい(^O^)


3x5is ルータのパスワードとか消えてたりとか無いの 嫁さん用に欲しいんだが 今、ひと月6000円以上もかかるんかいな ルータ+iPod touch+ガラケーでいいか価格.com氏。アダプタとかルータの検索が1GbEまでしかないんだが
by administrator コメント(0)

ルータなのかなぁ?ルータランプは正常なんだけどなぁ・・。

2014/01/05(Sun)
ソフバンとか前から来てたしーい!!www

ケータイショップNo.1》r【 】11/30限定!! 他社から乗り換え 本体一括 0円!コンテンツ20個、ドコモオプション、フラット!※転出元MVNO回線NGスマホでMUが観れる幸せ

おはようございます!ソフトバンク横須賀モアーズです!本日も元気に営業しております!お買い物のついでにでもご来店ください^^docomo SO-02E 電池残量=33%,状態=充電中 2013/12/01 17:01:10
ん、まぁね。あれ?でもそれ回線てWiMAX?LTE?学校の回線的に厳しいですよう><><昨年度ES締め切り第21弾!】3/7 野村総研3/7 三菱重工3/7 NTT東日本3/7 阪和興業3/7 ソニー3/7 三菱電機事務系3/7 日本アクセス3/8 三菱UFJニコス3/8 豊田通商3/8 森ビル3/8 JAPEX
by administrator コメント(0)

BDレコーダーと外付けHDDで5万ちょいの見積もり。それに無

2014/01/05(Sun)
DOCOMOショップ桶川店、対応悪すぎ。何が言葉の取り間違いがあったのかもしれませんね、だ。こっちは何回も確認したのに。謝りもしないし。本社宛にクレーム出してやろうかな。あーむかつく!



携帯買取 au SoftBank iPhone5 16GB最大41000円その場でキャッシュバック ※買取価格を日々変動します。お問い合わせは→0120609919災害時の安否確認と携帯電話について。携帯電話はどのキャリアでも、基地局が物理的に被害に遭ったり電源の供給がなくなると圏外表示になり、使えなくなります。「災害用伝言板」の使用はなるべくお早めに。音声通信に比べるとメールは比較的スムーズですがメールでも輻輳は起こります。


防水、ワンセグ(フルセグ)、おサイフケータイが使えるのはAndroidとガラケーだけ!と、Android派が申しております。iOSで、アクセサリ使うとかは聞こえないィィイ無線LANが不調で繋がらないのでいまならリアス部長に魂を売り渡して悪魔に転生しかねないレベル。



人相占いを無料で楽しみたいという人の場合にはインターネットで人相占いを見てみるといいと思いますが、運命の人となかなか出合えない人が人相占いをしてみていつごろ出会うことができるのかということを占っている人もいますよね。無線LANが使えるルータに付け替えようとしたら設置した後に無線・有線片方しか使えないことが発覚して挫折、また元のルータに戻した。PCは有線で繋げる主義



あーこんな感じかー。こんな気持ちだったのかぁ?いや私とは違うからなぁ。でも私だったらこんなの嫌だなぁ。今すごく携帯おりたいけどガラケーじゃない。
by administrator コメント(0)